こんにちは!
外壁塗装・屋根塗装を行っている神戸市北区のKANADE TOSOU(金出塗装)です!

外壁塗装や屋根塗装が剥がれていたり、外壁にひびが入っていませんか?手遅れにならない内に、お早目にご相談ください!

・外壁塗装

お選びいただく塗料や、場所、近隣の状況によって最適な施工方法をご提案いたします。

・屋根塗装

防錆性、抗菌性、機能性を兼ね備えた塗装をご提供いたします。
このほか、防水工事やトユの交換も承っております。

弊社では、1か月の施行件数を3件までと制限させていただいております。
ご依頼いただいた施工を本当に丁寧に、何一つ怠ることなく、最終確認までを行なってからお客さまへお渡しするためです。
弊社が大切にしているのは、数をこなすことではなく、お客さまお一人お一人を本当に大切にすること!

そのため、お客さまへの気配りは当たり前のことですが、ご近所さまへの配慮もしっかりと行なっております。
お客さまにもご近所さまにも、施工期間中をできるだけ気持ちよく過ごしていただくための努力は惜しみません。

外壁塗装のことなら、丁寧な対応、価格のご相談、高い技術力、近隣への気配りで、多くのお客さまに選ばれてきた弊社にお任せください。
お客さま目線で、心からご満足いただける仕上がりをご提供いたします。
ご相談・お見積りはお気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。


外壁塗装・屋根塗装ならKANADE TOSOU
〒651-1104
兵庫県神戸市北区山田町藍那字下ノ町2
電話/FAX:078-591-9955
※営業電話はご遠慮ください