こんにちは!KANADE TOSOU(金出塗装)です。
弊社は兵庫県神戸市北区を拠点とし、神戸市を中心に外壁・屋根塗装などの塗装業務を承っております。

私たちにとって、施工が終わったあと、「やってよかった」「ここに頼んで良かった」と言っていただけるお客さまのお声が何よりの喜びです。

ありがたいことに、現在ではお客さまにこのようなお声をたくさんいただくことができ、弊社を選んでいただくことも多くなりました。

弊社では、施工にあたって以下の点について心がけています!

◎丁寧な施工をお約束します

1か月の施工件数を3件までにさせていただいております。数をこなすことよりも、お客さまお一人お一人を本当に大切にしたい、という思いで日々現場に挑んでいます。

◎気配りを忘れません

お客さまへはもちろん、施工前のご近所さまのご挨拶、対応もお任せください。
お客さまにもご近所さまにも気持ちよく過ごしていただくために、最大限の努力をいたします。

◎丁寧な対応をいたします

常にお客さまにとっての最善を考え、ご納得いただけるご提案を心がけています。誠心誠意、お客さまに向き合うのが弊社流です。

◎ご納得できる価格でご提供します

自社施工なので、中間マージンがなくお客さまにご納得できる価格をご提供できます。それぞれの価格についてもしっかりとご説明させていただきます。

これらが、皆さまに弊社を選んでいただける理由だと自負しております。
お客さまのことを徹底的に考えた対応の弊社を、今後とも、ご愛顧賜りますようお願いいたします。

外壁・屋根塗装に関するご相談はいつでも受け付けております。どんな些細なことでも構いません。
お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。



外壁塗装・屋根塗装ならKANADE TOSOU
〒651-1104
兵庫県神戸市北区山田町藍那字下ノ町2
電話/FAX:078-591-9955
※営業電話はご遠慮ください