こんにちは!
KANADE TOSOU(金出塗装)です。
弊社は兵庫県神戸市北区を拠点とし、神戸市を中心に外壁・屋根塗装などの塗装業務を承っております。

以下、弊社の業務を簡単にご紹介します。


◎外壁塗装

吹き付け塗装、ローラーによる塗装の両方を得意としています。お選び頂く塗料や、ご依頼頂いた場所、ご近隣の状況によってお勧めさせて頂く施工方法が変わります。
外壁には寿命があり、経年劣化によりクラック(ひび割れ)が入ってしまったり、傷みがあったりすると美観を損ねる上に、内部へのダメージが広がります。パッと見ただけでは分からないような劣化も、プロの目で見るとわかります。
色や質感、耐久年数など様々な塗料を扱っていますので、どんな事でもご相談ください。
「自分が住みたくなるような仕上がり」を基準に考え、ご満足いただけるご提案をさせて頂きます。

◎屋根塗装

屋根塗装の劣化から起こる家への重大なダメージの1つは雨もりです。外壁と同様、屋根の塗装にも寿命があります。
屋根塗装のメリットとしては以下のものが挙げられます。

・金属の劣化を防ぐ防錆性
・ カビやコケを抑える抗菌性
・ 遮熱・断熱などの機能性

弊社では基本的に、屋根塗装を行う方法はローラーをお勧めさせて頂いています。
養生シートで屋根全体を覆うことは難しいため、吹き付け塗装だと塗料が近隣へ飛んでしまう可能性があるからです。

見積もりは無料で行います!
神戸市北区など、近郊からのご依頼も大歓迎!
ぜひお気軽にお問合せください!


外壁塗装・屋根塗装ならKANADE TOSOU
〒651-1104
兵庫県神戸市北区山田町藍那字下ノ町2
電話/FAX:078-591-9955