こんにちは! KANADE TOSOU(金出塗装)です。
弊社は兵庫県神戸市北区を拠点とし、神戸市を中心に外壁・屋根塗装などの塗装業務を承っております。

「塗り替え」「塗り直し」で安心をお届けします!

KANADE TOSOUが最も大切にしていること、それは「お客さまの立場に立っての対応や施工」です。
「お客さまのことを第一に考える」ということを最優先とし、「丁寧な対応」「価格のご相談」「高い技術力」「近隣への気配り」のすべてを満たし、お客さまのご要望にお応えします。
施工が終わったときの、「思い切って塗り直してよかった」「KANADEさんに頼んでよかった」というお客さまからのお言葉が、私たちの何よりの喜びです。

気になる症状はプロの目で判断してもらいましょう


◎外壁塗装の剥がれやひび割れは、水の浸入や害虫の発生などにつながります
◎屋根塗装の劣化は雨漏りにつながります

皆さまのお住まいの外壁や屋根を見て、「あれ…?」「これ大丈夫かな?」と思ったら、お早めにプロにご相談することをおすすめします。
経験を積んだプロの目でしっかりと状況を見極め、塗り替えの必要性の有無を判断し、最適な塗料や工法の提案などを行います。

もしも皆さまが神戸市とその周辺にお住まいでしたら、お気軽にKANADE TOSOUまでご連絡ください。

見て美しく、機能に不安のない外壁や屋根は、皆さまの暮らしを明るくします。
この機会に一度、お住まいの様子をご確認いただくのもいいかもしれません。


外壁塗装・屋根塗装ならKANADE TOSOU
〒651-1104
兵庫県神戸市北区山田町藍那字下ノ町2
電話/FAX:078-591-9955