こんにちは!
外壁塗装・屋根塗装を行っている神戸市北区のKANADE TOSOU(金出塗装)です!

お客さまお一人おひとりを大切にいたします!

外壁塗装・防水工事・シーリング工事を行う業者はたくさんありますが、私たちKANADE TOSOUでは「お客さまの事を第一に考える」ということに、絶対の自信をもっています。
施工が終わった時の「やってよかった」「ここに頼んで良かった」というお客さまのお声が何よりの喜びです。
今後もお客さま目線で、心から満足のいく仕上がりをご提供できるように邁進してまいります。

お客さまへの気配りは当たり前のことですが、施工前のご近所さまへのごあいさつ、対応も全てお任せください。
お客さまにもご近所さまにも、施工期間中をできるだけ気持ち良く過ごしていただくための努力は惜しみません。
また、ご相談を受けてから施工が終わるまで、一貫して丁寧な対応をさせていただきます。お見積もりやプランなど、常にお客さまにとっての最善を考え、ご納得いただける提案を心掛けています。

本当に丁寧に施工をするために、弊社では「1ヵ月の施工件数」を3件までとさせていただいております。それはご依頼いただいた施工を全工程において何一つ怠ることなく、最終確認まで行ってからお客さまへお渡しするために必要な制限です。
数をこなすことよりも、お客さまお一人おひとりを本当に大切にしたい。
そんな思いで日々現場に挑んでいます。

ご不明点、ご心配な点があればいつでもお問い合わせください。誠心誠意対応させていただきます!
どうぞお気軽にお問い合わせください!


外壁塗装・屋根塗装ならKANADE TOSOU
〒651-1104
兵庫県神戸市北区山田町藍那字下ノ町2
電話/FAX:078-591-9955