こんにちは!
外壁塗装・屋根塗装を行っている神戸市北区のKANADE TOSOU(金出塗装)です!

今回は、なぜ弊社がお客様にお選びいただけるのか、その理由についてご紹介させて頂きます。


理由1.丁寧な施工を忘れないから

丁寧な施工をお約束します 丁寧な施工と聞くと、「そんなのどこの業者でも同じでしょ」とお感じになる方は多いと思います。
確かにこういったフレーズは業者側の常套句になってしまって手垢がついていることは否めません。
そこで、弊社ではどのように仕事をすれば、それを具体的にイメージして頂けるかを考えました。
そしてたどり着いたのがひと月の施工件数を3件までに絞ることです。
この件数は、弊社の規模で最終確認まで本当に“丁寧に”何一つ怠ることなく本物の仕事をするための制限でもあるのです。

理由2.気配りを忘れないから

気配りを忘れません お客様への気配り、これも丁寧な施工と同じく当たり前のことです。
しかし、こうした当たり前こそ中々難しいものです。
弊社では、施工前のご近所のあいさつ、養生シートや保護シートのカバーなどの細やかな気遣いまで、徹底して対応させて頂きます。
お客様はもちろん、ご近所の方々にも、施工中にできるだけご負担なくお過ごしいただくための努力を惜しみません。

理由3.お客様の「ご納得」を大切にしているから

丁寧な対応に自信があります 弊社は屋根塗装や外壁塗装のプロ、当然知識や技術は豊富です。
しかし、それだけがお客様のご満足につながらないことは知っています。
お見積もりから施工完了まで、ノウハウの押し付けになることなく、常にお客様の「ご納得」を最優先にご対応いたします。

理由4.自社施工ならではの価格設定があるから

価格のご相談もお気軽にどうぞ 弊社はお見積もりにも自信がありますが、ただお見積もりをお渡しするだけではありません。
中間マージンが発生しない自社施工ならではの強みを生かして、施工箇所ごとの塗料変更のような細やかな気遣いで、お客様のご予算内に収めるご相談も承っております。

価格を下げられる部分、下げられない部分、すべてを明瞭にお客様へお伝えさせて頂きます。
外壁塗装や屋根塗装をご検討中の方はぜひKANADE TOSOU(金出塗装)にお問い合わせください。

ここまでご覧いただきありがとうございました。


外壁塗装・屋根塗装ならKANADE TOSOU
〒651-1104
兵庫県神戸市北区山田町藍那字下ノ町2
電話/FAX:078-591-9955