長らくご無沙汰しております。外壁塗装・屋根塗装のKANADE TOSOU(金出塗装)です!
寒さも少し和らいでまいりましたが、皆様はお変わりありませんでしょうか。

本日は弊社が得意としております、外壁塗装・屋根塗装の紹介です。

KANADE TOSOU(金出塗装)の外壁塗装

KANADE TOSOU(金出塗装)の外壁塗装は吹き付け塗装、ローラーによる塗装の両方を得意としていますので、場所や利用する塗料によっていろいろな提案が可能です。
外壁は見た目の美しさの保持にも必要な行為ですが、それ以上に建物自体を守るという重要な役目もあります。
経年劣化によるひび割れや、塗装の剥がれ落ちが原因で建物そのものにダメージが行く前に塗り替えをおススメさせていただいております。
まずはお気軽に「どんな状態で」「どのようにしたい」などをご相談いただければ弊社で提案させていただきます!

KANADE TOSOU(金出塗装)の屋根塗装

弊社では外壁塗装のほかに「屋根塗装」も承っております。
建物と一緒に屋根の塗り替えも行えますので、まずはご相談ください。屋根の塗装も、外壁塗装と同様に寿命があります。
特に屋根の塗装劣化の場合「雨漏り」を引き起こすことがあり、この雨漏りが建物を傷めてしまうという事もありますので、こちらは本当にお早めにご相談ください。

外壁塗装・屋根塗装、どちらも詳細に関しては【業務案内ページ】をご覧くださいね。
お問い合わせは メール または電話でお気軽にご連絡ください。
KANADE TOSOU(金出塗装)をよろしくお願いいたします!


外壁塗装・屋根塗装ならKANADE TOSOU
〒651-1104
兵庫県神戸市北区山田町藍那字下ノ町2
電話/FAX:078-591-9955